忍者ブログ
少年陰陽師、オリジナル、偶にその他版権のネタ置き場
  2024/04/27 [15:45] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2010/10/13 [17:30] (Wed)
突然降って湧いたパロディネタ。
ハルミとオルタナがモデルだったり、色々。
長いので続きからどぞ(^^)


オルタナ、ジキル(死神羊)、荘太(死神鹿)、真人(死神牛)、双里、双良、春名(天使羊)は夢子さんのお子様です。
オロロンは名もなきの登場人物ですが、原案は夢子さんです。
彼らの著作権は夢子さんにありますのでご了承ください。

ハルミ
歌手、モデル、女優とこなすマルチな才能を持つタレント。
銀髪は地毛説とカツラ説あり。
さばさばしたトークも好評で、男女両方から好かれる。が、芸能界に敵多し(僻み嫉み妬み等)。
人気の割に持ち番組はないが、レギュラー番組を昼夜問わず持っている。CMにも多数出演。
モデルの仕事でオルタナに出会う。
意外と天然でそれも人気を呼ぶ理由。マネージャーの双子の姉妹がやり手だという噂も。
好みのモデルは誰ですかと聞かれ、オルタナと答えて一時期騒がれたが本人はけろりとしていて、逆にいきなり指名されたオルタナが慌てふためいた、というエピソードは有名。モデルのトーマが大嫌い、というのは本人が言わなくても周知の事実である。
やる気なさげなアイドルユニット、DEATHES(デスィーズ)と交流がある。


オルタナ
モデル出身、現在は俳優活動も。
ぶっきらぼうで冷たく見えるが不器用なだけ。交友関係は狭いが、同業者からも好かれていて、知らないところで好感を持たれているタイプ。意外とヘタレた部分もあるがそこはプロ、あまり見せない。
モデル歴はハルミと同じくらいだが、芸能活動に消極的で進出が遅れた。モデルとしてそこそこ上の位置が安定した頃、ハルミからの誘いで出演した映画がヒット、以来俳優としても人気がある。
トークは苦手だが実直さが好かれて結構バラエティにも呼ばれる。一時期の騒ぎもあってハルミとの企画が組まれるという噂だが、まだ噂の域を出ない。
同じくモデルのトーマと仲が悪い(らしい)。
女社長に頭が上がらないらしいが真偽は分からない。


DEATHES
ジキル、荘太、真人の三人組アイドルユニット。やる気なさげだが歌唱力抜群。
映画「darkness」の同タイトル主題歌でデビュー。アイドルなのに格好はV系で曲もロックが多い不思議なグループ。
ジキル、荘太はそうでもないが真人は女性に優しく愛想もある。が、やられキャラ。一番冷たいのは荘太だが、「荘太様に踏まれ隊」なるファンクラブがあるなど、人気がある。ジキルは彼女がいると公言。嫌がらせ等ありそうだが、ジキルの彼女に対する発言や態度が誠実で真面目である為かそういった行為はない。
モデルのトーマが芸能界にすくい上げた為逆らえず、色々とパシられている様子。
最近、真人に熱い男性ファンがいる。


トーマ
そこそこ上の位置にいる男性モデル。俺様キャラが意外と人気。
好きな芸能人はと聞かれればハルミと答えるのだが、まったく相手にされていないのでいい加減可哀想な目で見られる。
好き嫌いの分かれるタイプだが、それ故に狂信的なファンも多く、古参のファンにはオカマすらいるという。
黒を好んで着るためパンク系やゴシック系の雑誌でもよく載っている。
DEATHESを使ってハルミに近付こうとするが、彼らの仲が良くなるだけで一向に何も変わらない。マネージャーは二人いて無口だが敏腕。
気に入ったモデルや俳優の卵をすくい上げてはパシっている。が、確かに売れるしそこまで酷い扱いはされないし可哀想だしという理由であまり問題にされていない。


Eyeless
アイレス。元々はドラマの劇中に出てきた新人グループで、彼らが歌う劇中歌が大ヒット。彼ら自身にも人気が出たため活動を続けていて、名前は劇中のまま。
双子のミーとツイ、二人より年下で幼さの残るオロロン。特徴的な口調は劇中歌を歌う時と、時々のリップサービスに残る。普通に話せるがオロロンはたまに拙さを見せ、それが女性ファンの母性を刺激している。
劇中とは違いツイの方がしっかりしていて、ミーはおっとりした性格で天然混じり。
双子ならではのコーラスと、澄んだオロロンのソロに定評がある。三人でのアカペラも素晴らしいとの評判。
音楽番組でハルミと知り合い、以来懐く。


白磁
ハルミとオルタナ初の共演作。しかも主役という事で話題を集めた。
不器用な神と人間の少女が織り成す心温まる切ないストーリーは観るものに涙を誘い、興業収入もその年のトップクラスを記録。
劇中でヒロインであるハルミが口ずさむ歌は反響を呼び、後にオルタナとハルミ二人の作詞でCDがリリースされる。
主題歌はDEATHESの演奏でEyelessが歌うという豪華仕様で、その点でも話題を集めた。
元々人気の二人だが、このヒットを気に一台旋風が巻き起こり確固たる位置を築く。


双里・双良
CMを4本抱える人気双子子役。白磁でハルミ、オルタナと共演後懐く。
子供服雑誌のモデルとしても大活躍で、その可愛さと純粋さに誰もが微笑んでしまうと言われている。ハルミ曰く天使。
お気に入りはお揃いの帽子で顔が付いている方が双良の。子供向けの教育番組のオファーも来ていて、ひっぱりだこである。
最近はプライベートでハルミたちと交流があるらしい。


マリア・アリス
美人双子姉妹でハルミのマネージャー。物腰が柔らかで人当たりも良く愛想も良い、が笑顔でさらりと無茶な事を言ったり牽制したり脅したりと黒い一面も持つ。
ハルミの為、を第一に行動しており、例え待遇が良くてもハルミに害と判断すれば容赦ない。邪な考えで近付く虫たちを問答無用で払い除けるため、ハルミ本人にモテるという実感はなく、更に無防備さを助長し…という一種悪循環。
しかしオルタナに対しては何もなく、守護神公認か、と業界では噂される。


アン
今をときめくオネエタレント。奇抜なファッションと言動に定評がある。
好きなのは可愛い又はカッコいい男性、女性に興味なし。
元は人気アニメ声優で、大ヒットアニメのヒロインのキャストが明かされず、ここまでヒットしたのだから顔出せという事になり表舞台へ出た。まさかヒロインを男がやっていると思わなかったファンたちは、ショックを受ける者、新たな境地を見出だす者など様々な反応を見せ、一時期ニュースをも賑わせた。
モデルのトーマの古くからのファンで、夢は彼と結婚すること。
女タレントに容赦はないが、どこか憎めず敵は意外と少ない。ハルミを毛嫌いしており、トーク番組での静かなる言い合いはある意味見物でそれを狙ってキャスティングされることも。
深夜のレギュラー番組をひとつ持っている。
声優業も続けており、近々キャラクターソングをリリース予定だとか。


春名
雑誌「Angel」の人気No.1モデル。
ほのぼのした雰囲気と真面目さ、飾らない姿勢や優しく温和な性格などフェミニンなイメージを持たれ、そこで人気を集めている。
何事にも全力投球で、どんな小さな仕事でも誠心誠意こなす。守ってあげたくなる女性モデルNo.1にも輝いていて、所謂清純派。
元「Angel」専属トップのハルミを慕っていて、ハルミも春名を可愛がっている。一緒に食事に行ったりもするらしい。
TV番組にはあまり出ないが、CMやラジオで活躍している。「春名のAngelwhisper」は深夜放送ながら幅広い年代が聞いている人気ぶり。
DEATHESのジキルと交際しているがまだ公言はしておらず、「お付き合いしている方はいます」とラジオで恥ずかしそうに発言しただけ。


カルア
ハルミの専属ヘアスタイリスト。
腕も性格も評判で、飄々としたところはあるが基本フェミニストなので女性には優しい。
専属契約を結んでいる訳ではないが、スケジュールの詰まったハルミと行動を供にするので専属のような形に。勿論ハルミ以外の芸能人やモデルを担当する事もある。
ヘアスタイリストとしての腕を買われてTV出演する事もたまにある。
ヘアだけでなくメイクもこなせる。
ハルミが信頼を置いているので、全身のプロデュースをする事もしばしば。
双子マネージャーに対しては「触らぬ神に祟りなし」な距離を取っている。


王飛
現K-1チャンピオン。実直で格闘バカだが勉強は出来るのでクイズ番組などにもよく呼ばれる。
基本バカで天然な為よく突っ込まれたり弄られたりするのだが、本人がそれを自覚しない為ツッコミ殺しの異名が付いた。
同業者以外の女性が苦手で、うまく話せなくなってしまう。そのため女子アナに話を振られた日には固まってしまって発言できなくなる、というNGを連発した。
理想のデートはと聞かれて手合わせと答えた強者。
PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
サイトめぐり、創作他色々
自己紹介:
少年陰陽師、REBORN!大好き。
TOAも緑っ子愛v
pop'nは神と?愛v
気軽に声を掛けてくださいな♪
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]